ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

レッドxオレンジxイエロー

2019-11-04 | LIFESTYLE
この3連休を利用して急遽信州方面へ
ズバババッと出かけてきました。



寄り道した直売所では通常出荷ができない
果物や野菜などを中心に購入。
この秋の台風の被害の大きさを感じます。



格安で並ぶリンゴなどはどれも立派で。
キズなどがあっても味はまったく問題なく
美味しくいただきました。



車窓から眺める山々は台風の塩害も
あまり影響がなかったようで綺麗な紅葉は
まさにニッポンの秋。



この連休は雨にも降られず、冷え込みも
あまりなくて過ごしやすかったですね。
やっぱり秋はおだやかな青空がイチバン。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。