ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

思わず幻惑されました~w

2020-06-28 | LIFESTYLE
久しぶりに某回転寿司チェーン店へ。
いろいろつまみながら、仲間のひとりが
サイドメニューの茶碗蒸しをオーダー。
ミツバが苦手ということで「ミツバ抜き」で
ご注文です。

でもって、出てきたのがコレ。



おお~!一瞬、卵豆腐かと思った。
見た目すごくシンプルである意味感動。
と同時に、もしかして具も入れ忘れ!?
もちろん、中に入ってましたよ~(苦笑)

茶碗蒸しにはミツバがちょこんと乗っている
固定観念があるから、それがないだけで
こんなにイメージが揺さぶられるのね。
久しぶりにハッとしたのでした(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。