Drawing Diario

同志社大学クラマ画会2006年度生 北川巧の小作品群展示

酒席のクラマ人 (1)

2010年03月18日 20時34分11秒 | メッセージ
少し酔ってきたね。


もう酔ったの?


「美術部員は下戸ばかり」
という有名な言葉がある。


…ないない。
でも「下戸の肴荒らし」
という言葉ならある。
クラマの飲み会は
下手すりゃすぐにアテがなくなる。


飲み食べ放題にして
よかったね。


…クラマ画会にいる楽しみ?


アトリエで絵が
出来上がっていく様子を
見られることかな…。


「特に愛しのあの人の…」
だろっ!


うるさい。


まず最初に
ひろびろとした
アトリエで絵が
描けること。


そうそう、
ちいさい部屋だと
油絵の具酔いしちゃうから。


絵の具でも酔うんだ…。


うるさい。


ま、広い部室で
ラッキーだよね。


でもEVE祭
準備の時とかは
さ…。


ああ、
準備優先で
描けないよね…。


EVE喫茶店も
ある意味合作だろ。


壮大な合作
だよね。


徹夜で作った
あの作品が
忘れられん!


途中で疲れて
電話してきたくせに…。


平和な飲み会とか
いいよね。


俺も好きだ!
…っていうか
クラマの飲み会しか
俺の居場所はねえ!


それは君がゲコだからでしょ。
…でも、
さすがに僕も少し酔いが
まわってきたかな…。


もう少し続ける?


うん、
次の記事で飲み直し。

最新の画像もっと見る