Drawing Diario

同志社大学クラマ画会2006年度生 北川巧の小作品群展示

先輩へ

2010年03月19日 15時32分04秒 | メッセージ
御所の桃林が満開に向けて勢いをつけています。

昨年の卒業式。
この明るい木々の下、先輩にさよならと言ったけど、今度は僕が卒業する立場なんですね。
先輩の絵を描くと約束したけれど、結局描かないまま絵筆をしまいます。

でも僕はそのこと以外、大学生活で思い残すことは何もありません。やるべきこと、やりたいことは周囲の支えの中、すべてやりきることができました。

先輩たちからもらったものは、形を変えてですけれど、ちゃんと後輩たちに伝えたつもりです。

僕は明日卒業します。
先輩たちと同じ社会人として、
僕は学者を目指すんだ!

最新の画像もっと見る