☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

夢と理想と現実と。

2006-08-03 23:56:12 | 日々の出来事
朝から車の中で、こんなことを考えていたら、なんかナーバスな気分になった。

夢が叶いつつある。
ずっと興味を持ち続けていたこと。
そして理想。
もっとスキルアップ、ステップアップしたい。
そのための目標は明確だ。
現実は??
きっとかなり満たされている。
辛いこと、悲しいこと、不安なこと
何だかんだあっても、以前の自分に比べたら、かなり安定している。
なのになのに、
なんでモヤモヤしてるの??
明らかにあの頃に比べたらいい状態なのに。
ないものねだりだよね。
本当に困ったもんだ。

朝一番の予約のお客様を接客していたら、そんなナーバスな気分も吹き飛んだ。

そのおよそ6時間、悲しい事実を知り、ちょっと凹む。
人生、山あり谷あり。
でも、シアワセです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ (minoris)
2006-08-04 11:50:45
具体的なことが何一つわからないぞ~!!何が凹んで何がシアワセだってぇ~!?



次は何の資格を取るの?今の仕事に関わるものかな?

っつーか、やっぱ会わなきゃダメだな…盆明け、集合だ。
返信する
山あり谷あり。 (マルチ)
2006-08-04 14:30:26
minorisへ☆



お仕事してると、いろんなことがあるのです。

でも、スキを仕事にしている今の私はシアワセなんだな~。ってことです。
返信する

コメントを投稿