☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

これを見てしまったみなさまへ(笑)

2008-06-23 14:32:00 | バトンなど
マイミクたーたんからまわってきました~!
バ、バトンです~。
mixiじゃなくってこっちに書いちゃいます。
うっ、恥ずかしい~

※ルール
1.日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人いれてビックリさせましょう。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載して下さい。


それではスタート☆


1.外見でタイプを教えて?
→ひとーつ!!【大きい人。】
 ひとーつ!!【濃くない人。】
 ひとーつ!!【アップに耐えられる人。】
 

2.内面でタイプを教えて?
→【人の話がちゃんと聞ける人。】
 【自分の考えをしっかり持っている人。】
 【賢い人。(いろんな意味で)】 
 【ユーモアのセンスがある人。】


3.恋愛対象はいくつから?
→社会人からでお願いします。
 おっと、年齢じゃない


4.無口な人としゃべる人どっちがいい?
→お喋りな男子は苦手なので無口な人希望。


5.異性のこうゆうところに弱いというのは何?
→ふとした瞬間に見せる、意外な一面。


6.異性にされて嫌なこと言われて嫌なことは?
→他人の自慢。
 自慢げに話す、過去の武勇伝。


7.好きな人ができたらどんな行動?
→柱の陰からじっと見守る。


8.積極的?消極的?
→ 消極的です。 たぶん。


9.名前は?
→匿名希望でお願いします(笑)


10.職業は?
→会社員??


11.資格は持ってる?
→普通自動車免許。
 漢字検定、秘書検定、英語検定、そろばん(暗算も)すべて3級。。。
 CAD2級


12.今悩みはある?
→それなりに。


13.あなたの性格を一言で。
→まじめ。
 一言で言うのならたぶんこれ。
 長文OKなら、かなり長くなりそう。


14.誰かに似てると言われる?
→言われない。


15.社交的?人見知り?
→社交的です。はい。
 あっ、でも人見知りします。


16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
→人の話にしっかりと耳を傾けつつ、自分の話もする。
 というのを生業といたしております。
 昔から、人の話にはちゃんと耳を傾けていると思います。
 自慢話とかされている時は聞いていないかもしれないけど(笑)


17. 好きな食べ物と飲み物
→いちご、すいか、梨 その他果物。
 オレンジジュース。あとアルコールも。


嫌いな食べ物と飲み物
→納豆だけは絶対にムリ!!


18.彼氏彼女にするなら?
→荒木さん


19.親友と呼べる友達は何人?
→親友ですか??
 悲しいけれど、不明です…。


20.バトンを回してきたあの人…
→初めて会ったあの日からもうかれこれ10年以上たつのね
 休憩の時、焼きそば食べてたよね??
 お互い若かったッス。暑い夏だったッス。
 あの頃も楽しかったな~。
 今度久しぶりに飲みに行きましょう!
 もしかして、ドームでビール飲みながら野球観戦が
 一番手っ取り早いかも。。。


21.今一番行きたい場所は?
→お買い物行かなくっちゃ。
 沖縄行きたい。
 もう1回モルディブに行きたい。
 ドバイに行ってみたい。


22.もしも自由に使える10万円があったら?
→10万円かぁ。
 服買って、化粧品買って、美容院行って、エステ行ったらきっとなくなる。


23.好きぢゃない人と付き合える?
→恋愛だったらムリ。
 お仕事だったら仕方ない。


24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
→私が知ってる人だったら大丈夫だと思う。
 でも、二人っきりはちょっと嫉妬みたいな気分になると思う。
 浮気?バレないようにやっていただきたい。


25.S?M?
→両方(笑)


26.甘えたい?甘えられたい?
→ 甘えられる人から甘えられたい。


27.何フェチ?
→声フェチ。
 たーたんとおんなじだぁ。
 低めの落ち着いた声にやられます。


28.どんな体型好き?
→大きな人が好きです。


29.遠距離経験あり?
→遠距離だぁ。って一人盛り上がっていたら
 捨てられた経験あり。
 あの頃は若かった


30.束縛する人?
→割としちゃいます。きっと。


31.束縛する人と付き合える?
→たぶん途中で嫌になっちゃいます。


32.元恋人からのプレゼント残すの許せる?
→う~ん、あんまりいい気分ではないかも。


33.異性のどんな行動に胸キュン?
→意表をつくような行動。
 具体的じゃなくってゴメンナサイ。。。


恋愛観。ってことでしたが、微妙に恋愛観じゃない質問があるのが笑えた。
もしよかったら、皆さんの恋愛観をコソ~リ教えてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちか・・・ (ももち)
2008-06-23 20:13:01
mixiでさせていただこうかしら(笑)
返信する
こっちです… (ももち)
2008-06-23 21:17:45
mixiでやってね。
返信する
こっちきました (たーたん)
2008-06-23 23:14:16
声フェチの人がこんなところに!!
やきそば、食べてました。しかもイチローのやきそば!
うん、ドームがはやいかも。
返信する
いらっしゃい☆ (マルチ)
2008-06-26 18:54:29
声フェチよ
そういえば、イチローも焼きそば食べてたね。
あと、チチロー見なかった??
私はチチロー見て感動しました。
でも、田口派だったけどね。
って。2人で神戸にオリックス見に行ったよね~。
懐かしい☆

ドームのチケット、確保してみます。

そういえば、ももちからのお返事、名前入れ間違えた…。
返信する

コメントを投稿