☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

足湯。

2006-08-05 23:44:14 | 日々の出来事
忙しいはずの週末に残業なしって一体…。
こちらとしては都合がよろしいのですが。
ってことで、残業せずにさっさと帰宅。
マリノでカルボナーラをいただく
食後、足湯に行ってきました。
刈谷ハイウェイオアシスの温泉に。
ここは、セントレア同様、私の出没スポット
温泉は只今、夜の11時までの営業なのです。
ってことで、温泉じゃなくって足湯を楽しむ。
細いパイプからお湯が出てるのですが、そのお湯がとっても熱い
我慢できないぐらい熱いのですが…。
隣で浴衣の美女4人は楽しそうにおしゃべりしているのですが…。
耐えられなくなり、下流??に行ってみる。
ここはそんなに熱くない
閉店?ぎりぎりまで足湯を楽しんできました。
汗をかきながら入る、夏の足湯もなかなかいいものですよ。
みなさんもお試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿