☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

ツーショット写真披露。 ~鍋パーティー~

2007-01-05 23:15:25 | 日々の出来事
『私たち、結婚しますっ!!』
長かった冬休みも最終日。
今日は洗車をしました。
いつものように、私は助手なのですが。
でも、今日はクルマ2台をキレイに拭きました。
ってことで、洗車したきれいなクルマの記念撮影
私の愛車のラクティス君と
彼の愛車のハリアーさん。
トヨペットにかなり貢献だ。

夜は鍋パーティー。
金沢で買ったカニを食す。
家族ぐるみでお付き合いのあるご家庭を我が家に招待。
で、楽しく鍋パーティー。
お鍋が2つあったのですが、カニ買ってきた本人がこんなに食べてもいいのか??
ってぐらいカニの鍋を食べまくりました。
金沢のカニはやっぱりおいしかったです

明日からお仕事です~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿