☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

3月8日(金)のつぶやき

2013-03-09 02:20:25 | つぶやき

今、カフェにいるんだけど、隣のビジネスマンのPCのデスクトップがアイコンだらけ(笑)私だったらどこに何があるのか探せないと思う。


このあいだ劇場の前でもおんなじ写真撮った気がする(笑)


アンパンマンとジャムおじさんって同じ顔だ!って描いてたら、新しいキャラクターが生まれました。石破茂マンです。 pic.twitter.com/ufTzDsZe4o

ドラミ。@春ですねーさんがリツイート | 35 RT

今日までに4月のお休み希望出さなくっちゃいけないんだけど、自分の4月のスケジュールがよくわかんない。。。


また今日も言ってもいいですか?井端はいいバッターって。


私のTLが井端祭りなのに、HOTワードに井端が入っていない件。


あー明日ホットサンド作ろうと思ってたのにマヨネーズ全部使っちゃったよー。


ノ RT @titanclarisse: ノ@bombers_5: ノ RT @cd_kenmina66: 皆さん勝利のハイタッチお願いします(=´∀`)人(´∀`=)”


ノ RT @ginnan67: ノ RT @_Ttylxox_: これだけ言いたい 侍ほー! 井端ほー! 逆転勝ちほー!


井端ほー! RT @titanclarisse: 井端ほー!@ginnan67: 井端ほー! RT @p91_momo 井端ほー! RT @dragons121 井端ほー!”


勝つぞー! RT @doala_love: 勝つぞー!“@mutsu9_mutsu9: 勝つぞー! RT @miyo_t77 勝つぞー! RT @styamato: オランダに勝つぞー!”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿