goo blog サービス終了のお知らせ 

DQ10 RMT(ドラクエ10 RMT) の通貨「ゴールド」を購入するならこの機会に

忙しくてあまりプレイ時間がとれず、思うようにキャラクターが育たない。

[DQ10]英雄連合総合に全方位の提案

2014-08-22 10:49:47 | DQ10
私は運転、楽器を英雄連盟は、私たちは何をしても好きで最善を尽くす。LOL中で実は多くの小さい細い省エネ私たちは水準を高め、さらに戦局戦局は、たとえば刷兵、地図の意識、立ち位置など、チームメートとの関係とコミュニケーションは、敵の処理方式など。これらの面では見えないかもしれない重要だが、もし自分のレベルを高めて、決して軽視してはいけない。
補兵提案
プロの生放送を見て、観察して15分、10分の補刀数。
ユーザーモードに練刷兵を見て、自分が最もいくら刀を補うことができて。
適応自分の英雄の平Aアニメと速度。
なるべく騒擾敵と補兵との間をバランス。
の10 - 13の近接兵の経済に相当する。
ゲームの態度に最後の結果は極めて重要で、多くの英雄聯盟プレイヤー個人レベルが高いかもしれないが、態度に消極的で、よく負けるゲーム。
ゲームの態度の提案
積極的に楽観的な心理状態を保つ
自分の誤りに言い訳を
で劣勢に「遅延で死んだ」、「あなたたちにぼろぼろ、GG」、「剣聖盗んで、GG」。
出来るだけ支援、あるチームメイトをよく死や押しつぶさればどれだけ、過去彼を助け、彼の成否はあなたの成功に大きく影響。
八つ当たりしないでください(せめてチャットボックスに罵声、チャットの中で互いに噴させるだけでチームメイトの間の協力はますます悪く)
チームメイトの表現に優れた時、けちけちしないでくださいあなたの賛美。
糸をしない段階の失敗を野にプッシュ。
もしあなたは野gank前にまずとチームメイトコミュニケーションや、チームメイトに教えてブラシさん、このように彼らを未然に防ぐことができる。
地図の意識の提案
少なくとも保証ごとに一度は見終わって波清兵小さな地図。
押してもTabチームメートや敵の出装と状態。
知っている常用召喚師の技能:だしたCDは5分、転送の目か小兵のCDは5分、転送の防御塔のCDは4分、バリアのCDは3時30分、光のCDも3:30分。最初は覚えたいこれらは確かに難しいが、自然に習慣、実はただ最も簡単な数学だけだ。
もし敵を覚えられる大技のCDはよかったが、すべて英雄の大技CDが違うと、それは本当に難しい。
他の提案
違うジャンルの区別を知っている:
1 .ランクモードをかけたい競技のプレイヤーが用意した、それはゲームだけではなくて、更に1種の电竞運動。
2 .パターンマッチングは主に娯楽のためと減圧。
3。ゲーム中も極地大乱斗、カスタム、統制戦場と他のカジュアルモード。
使用Pingシステムのすべてをもたらす便利
発売1 .拳このシステムはみんなに使う
2 . Pingチームメイトの疎通させるしかない便利
「すべての人に話す禁止」
人の話のように言うだけ使い皮肉敵、正常な情況の下で、ゲームの中であなたはいらない敵とのコミュニケーションの。
しゃへい態度の悪い仲間
もしあなたのチームに癌で、それは屏蔽彼の発言、もしすべてのメンバーが互いに噴、シールドのすべての人。
挿し目
目を補助の仕事だけではなく、すべての人はすべて身につけるべき带眼の良い習慣を身につけて。
毎回家に帰っても覚えていて目を買って、少なくとも1つ。
失敗の後で提案
打GG。
発揮に優れた敵やチームメイト時賛。
通報は文明と電話を切るプレイヤー。
次の局、負けパターンマッチングに値しない怒り。
多くの人のレベルを高めることはできないため、彼らはそれを恥ずかしくてチームメートに、これは非常に賢明のない。英雄リーグは単機で、私達はゲーム中ではすべての人の楽しみを感じる。チームメイトを見たら遊びがよくないが、笑えない彼のではなく、親しい友人をプラスして教えて彼が(いいでしょう、実はこの考え方が少し無邪気)。ある程度にとって私達はすべて新米教えることは学ぶことだ、どうしてできませんか?

[DQ10]『斗仙」技術の手の教育

2014-07-11 11:29:20 | DQ10
3 Dゲームのプレーヤーについて、ネットゲーム特にPVPタイプのゲームでは、PKの操作技術は多くのプレイヤーが特にベテランプレイヤーが最も注目のポイント。3 Dのオンラインゲームとして戦い、『斗仙」でプレイヤーは四六時中PK対決。門派ごとにすべてそんなに職業のPK技巧あなたは本当に造?『斗仙」操作帝今日からPK公開授業を手であなたに教えて、教育技術は永遠に第1王道!
PK:「名人」
名人は軒轅の流派の転職支店として、『斗仙」ゲームの中で主力治療の職業、名人のプレイヤーがPK時は主要に凧戦術を利用して、即発の血をプラス技能PK戦過程の中で絶えずに助けを借りて立ち回りが必要である、持久戦に「磨死相手。
「風神PK:」
風神同じ流派の転職は軒轅支店として、『斗仙」ゲームの中の暴力乳母、風神プレイヤーにPKを借りなければいけない強いクリティカルと多様化の制御技能及び汎用加血技能、進退作戦に加え、適時に凧立ち回りが必要である、敵に行き詰まり、腹背に敵を受ける。
「;剣PK:」
盛大な剣は無極の流派の転職支店として、『斗仙」ゲームの中で最も強大な職業術攻撃;剣プレイヤーを遠隔出力を主とする、そのため;剣PKを採用しなければならない遠隔凧策略の助けを借り、技能距離の優位の弱点を補うで防御、遠距離のほか克敌勝ち。
「剣仙PK:」
仙剣のも無極の流派の転職支店として、『斗仙」ゲームの中で最も優れた職業防御術、剣の仙プレイヤーは近接攻遠く、PKを訴える場を中心に、距離の間に管理を利用の多様化の剣陣buffと柔軟な技能射程実現多重控場相手の力を受けない。
「害さ魂PK:」
殺しの魂は九黎各派の転職支店として、『斗仙」ゲームの中で爆発力が最も人を撮影して職業害さ魂プレイヤーPK時の超爆発力はその最大の優位に助けを借りて、プレイヤーが必要本職業迅速に攻撃速度と速いリズムの同時攻撃形成出力、同じ時を通じて風の立ち位置などと操作にセット连招て敵の最終の目的。
「影」PK:
影は九黎同じ流派の転職支店として、『斗仙」ゲームにさける最高の職業、影プレイヤーがPKを十分に発揮する場をさける利点、管理技能を主として、利用多重制御効果や连招技能の柔軟な編成実現嚇作戦、奪いが常に阻绝相手の反撃可能、続いて痛手。
「日妖PK:」
日は万妖妖の流派の転職支店として、『斗仙」ゲームの中で物理攻撃に優れた職業、日妖プレイヤーPK過程の中に制御技能を放つタイミングが肝心。また、強化クリティカルbuff技能の適時適切使用や利用急激突技能操作作戦も距離を助けることができるプレイヤースキルを有効射程回避の劣勢が、戦いの中に身を主導的地位。
「妖皇PK:」
妖皇にも万妖の流派の転職支店として、『斗仙」ゲームの中で物理防御の最も強力な職業、妖皇のプレイヤーがPKの時と同じを制御する技能を主導し、タイムリーに合わせて防御buffスキル構成超防御バリア。また、妖皇プレイヤーに直面して遠隔職業と凧戦術時、適時に放つ炎陽天鎖技能を迅速に切断相手のサバイバル退路、最大限に発揮する近接職業の先天性。