底辺会社員の日本サバイバル日記

給料が中の下ぐらいのため節約と節税対策しなんとか日本社会で適応している底辺会社員の日記です!

生存報告

2021-12-08 17:48:00 | 日記
お久しぶりです!ドラゴンです!!

色々?ありましたがなんとか生存しています!笑

新たな小銭稼ぎは楽しいですが中々うまくはいかず。。!?()

とりあえずポイ活や健康生活はボチボチうまくいっています!✨

所得がショボく一人暮らしでもお金はそこそこ貯まるので引き続きまたブログを更新していくつもりです!!(`・ω・´)b✨

コロナ、税金増税、社会不安など色々嫌なことしかありませんが低所得でも生存したい同志の皆様の希望になれればと思い頑張ります!!←


コメントを投稿