底辺会社員の日本サバイバル日記

給料が中の下ぐらいのため節約と節税対策しなんとか日本社会で適応している底辺会社員の日記です!

自衛隊機 墜落

2023-04-11 18:15:00 | 日記
こんばんはドラゴン🐉です!!

少し前に沖縄方面で墜落した自衛隊のヘリですが幹部が沢山乗ったり整備済みなのに墜落してなおかつ乗っていた人員が見つからないのがほんとヤバいですよね()

ドラゴンは○国の破壊工作だと思ってますね!過去にも自衛隊のヘリは原因不明笑の墜落事故が多いらしくそれらも特アの破壊工作だと思われます😅

日本にも早くスパイ防止法を作り反日工作員を一掃しないと一般日本人にも危機が迫りますのでまともな日本人の方々も特アは敵という認識とスパイ防止法を早急に作るということを考えていただきますと幸いです!!

最近暑くなり冬もすっかり終わりましたが体調に気をつけて引き続き生存していきましょう!👍

それではまた!🐉👍


コメントを投稿