底辺会社員の日本サバイバル日記

給料が中の下ぐらいのため節約と節税対策しなんとか日本社会で適応している底辺会社員の日記です!

ゼロ活

2023-05-01 18:23:00 | 日記
こんばんは、ドラゴン🐉です!!

昨日は休みだったのでゼロ活してました!←
ゼロ活とは一切お金を使わず一日を過ごすことですね笑
大半は家にいたので電気代や水道水代などは少しかかったでしょうがコストは60円以下ぐらいじゃないでしょうか??🤔

某ゲーム機の中古を買って少し手間を加えてそれで最近遊んでますが楽しい!!これとあとはお酒、簡単な食事(自炊)をしてあとは昼寝したりダラダラスマホなどを弄っていればすぐに1日は終わります😅

あとは外出るの面倒ですがウォーキングやランニングなどをすると更に健康的になると思いますがめんどいので引きこもる時は一日引きこもります!😇

とりあえず今年は○○○万円以上貯めるが目標なので達成するまでは更にケチを極め極力無駄な物を買わないで円💰を貯めたいと思います!!!

ぶっちゃけスマホ、ネット、ゲーム機、筋トレ、本など読むなどをすればお金を使わず無限に時間を潰せますからね笑
あとは疲れていたら寝てもいいし💤

ということで皆さんもお金を貯めたければ極力消費せず無駄な物や行動をなくしお金が貯まる最適化を目指していきましょう!!👍

ではまた!!🐉


コメントを投稿