☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

アルチ漬けな日々

2015-05-01 | PSO2
最近は、相方さんが新しく発売されたブレイブルーの格闘ゲームにハマっていたりするので
一人でアルチーばかり行ってますε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ キョウモガンバロー

    

赤いのやら青いのやら紫のやらが入り混じって
どれがレアなのかすら、よくわかってないまま(赤い方なのかな?)やっていたりしますが
赤だろうが青だろうが…特に何も落としてくれないのは変わりなかったりします( ̄ロ ̄;)ナンカダセヨー
まだ☆12すら1本も拾えてません(ノД`)・゜・。シノワダラケダヨー

それでも…たまーにポロっとユニットが落ちていて…



サイキもマガツも何も落としてくれなかったですから
本当に「やったー☆11防具だぁぁヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノコレハイイモノダー」で、
ちょっとるんるんしていたりするんですけど…この防具はセット効果に法撃UPが無いらしいですので
打撃職と射撃職に限定されてしまいますね(汗)
ちなみに、この防具はリアとアームしかないものらしいですので
何か良さそうなレッグを見繕ってこなくてはいけませんね(≡д≡)ナニガイイダロー?

そして新しい複合テクニック フォメルギオン(だっけ?)



これ撃つ時、なんかPSUの時のウエポン撃ってる感じに似てる気がしましたね♪
(A.I.Sでビーム撃つ時の感じにも似てるかも…)
撃ってる時は動けないのと無敵ではないのとで、結構命懸けでやってたりしますけど、
でも、とっても楽しいですよ(ノ゜▽゜)ノ〓〓〓〓〓〓チュドーーーーーーン

それから…やっとアンガ100体の称号もらえました(*゜▽゜)ノイマサラダケドネ



アンガの報酬は大して良いものではなかった気がしますが
その下のリリーパアルチ関連の称号ではユルルングルの石(?)が報酬みたいですから
もう少し通えば☆13武器と交換できるんぢゃないかなぁ…?
とは言っても、まだ…やっと1/5ぐらいですけどね(汗)
それでもコツコツやってたら、必ず手に入れることが出来るってのは良いと思います\(* ̄▽ ̄*)/ガンバルゾー

おまけ 優雅にゴルフ?

      

なんか、コレ結構難しいですね♪
毎回「ちょっと遅い」「ちょっと早い」と言われながら、スコーーっとミスる事も多く…(´Д`;)ムズカシイヨ
まぁ…部屋には遊び道具が、そこそこ設置されてますので
こっそり遊びに来て下さっても、全然構いませんよヽ(=´▽`=)ノタマニヘヤチガウカモダケド

おまけ 花魁?



髪型が違うので、なんか花魁と言うより大奥みたいな雰囲気もありますが…( ̄∇ ̄)ウシロスガタトカネー
今度は是非とも日本舞踊風のダンスのロビアクが欲しいですね♪
武器迷彩も桜だけじゃなく藤の花とかあるといいなぁ…(〃∇〃)ウフフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国クロニクル少々と新しい... | トップ | 近況とお知らせ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事