☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

戦国クロニクル少々と新しいアルチー

2015-04-25 | PSO2
今回のスクラッチでは、色々と試着はしてみたものの、
どれも、ちょっとコレじゃない感があって…
自分で購入したものがありませんでしたので、画像は少なめです( ̄Д ̄)ノイッテミヨー

          

曙光彩衣 紅、クンコウラクカ 影、クンコウラクカ、オレットギルパーカー
曙光彩衣は、どういう感じで着るのがいいのだろう?と思って、
最低身長のチビ子と大人なヒュマ子さんに着せてみましたが、どうなんでしょう?
チビ子だと少し大人っぽい気がしますし、でもヒュマ子さんだと無理した若作り感がある気がしてきます(・_・ )ウーン
クンコウラクカは、ちょっと欲しいかも!と思っていた服ですが
個人的には色の組み合わせが、こう…もうちょっと…ね?な感じだったのと
背面に、やたら大きく出てしまうステッカーが「趣味悪っ!」って感じで
一応この後ステッカーを和風で目立たないものに変更してきましたが…それでも浮いてる感じが残念でしたね( ̄∇ ̄; )オカシイヨ?ソレ
オレットですが…私は余計な(?)ラインやら色やら飾りやら付属品やらがゴチャゴチャと付いていない
シンプルな服が好きだー!とか普段言ってますので、この服は丁度いいんじゃね?に見えるんですが
うーん…丈なのかデザインなのか、これもコレじゃない感が半端無いんですよね(汗)
貶してばかりで申し訳ないのですけど…うーん…私の趣味がおかしいのでしょうかね( ̄ー ̄?)ウルサイ?

そして今回の目玉(?)のリリーパアルチーに行って来ましたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ イクゾー

      

    

新しいPAのディスクも、ここで拾えるらしいですし、何より新☆13武器はエリアドロップらしいですので
これはマルグルするしかありません!
機工種なのに弱点が炎だったりで最初は戸惑ったりもしましたが…すぐに慣れて…
ココ…森アルチーより戦いやすくて楽しいです\(o⌒∇⌒o)/モエロー
ボス的な犬さんやら、デカいナイトギアもどきなども、痛い攻撃はそれなりにありますけど
森のロックベアもどきやら、マルモスもどきやら、大きな鳥に比べたら全然ウザくないです!
たまに出てくるダーカー種も特に問題は無さそうです(*^ー゜)b オオキイダケダネ
そして…ここにもアンガが出てきます(@@;)ココニモオルンカ?
鳥がいないのが残念な事?(ヤミカラス欲しかったんだよ)以外は…
森はもう不要じゃね?という感じさえしてきますよね(汗)
☆13なんて、さっぱり拾えてませんし、☆12すら見てないですけど
ここをクリアした時に貰える魔石(?)で、☆13武器は交換もあるようですから
とにかく、ひたすらグルグルさえしてたら欲しい武器種も必ず手に入るという親切設定なのもいいですよね♪

おまけ マイキャラピックアップ

    

ショタ男君!ティンクルロビン雅をカラーチェンジしてみた!
実は色名が入ってる服はカラーチェンジできないと思っていたのですが、
白地の雅などは、結構カラーチェンジできる服があったりするんですよね♪
デュマ子さん!以前より肉付きが良くなる!
このチェルシーレプカは、PSUの時はお尻がとてもいい感じにプルンとしてめり込んでいたので
それを再現できるかな?と思ったのですが、あまりプルンとはしませんでした(汗)
でもまぁ…このぐらい肉のあるキャラもいいよね?というので、少し太ってもらいました♪
(エステパスが大量に余っていたというのもあったりしますが)
デュマ男君!見た目はモヤシのようだけど、実は筋肉ムチムチ君だったんですよ!(どーでもいいかもですが(汗))
バリバリのハンター(前衛職)を意識して、筋肉を多めにしてあるのです♪
たまには脱がせるのもいいですよね( ̄ー ̄?)ヤローハイランッテ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう明日なのかぁ… | トップ | アルチ漬けな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事