☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

もう明日なのかぁ…

2015-04-21 | PSO2
もう少し、マメに書こうかと思いながら…あああっ!と気が付いたら、
いつもいつもスクラッチのある週のメンテ明けのみ!で、
まるでスクラッチ紹介ブログみたいになっていますけど、特別紹介などもしてないですよね(汗)
まぁ…別にスクラッチの事が書きたいわけではなく、
アレは楽しかった~ コレはキツかった~ ソレは大変だった~などなど
ゲームの内容で(一人で勝手に)盛り上がりたいだけですので
うん…もうちょっと書かないとね…Orz デキタラヤルネ

とりあえず今回のビンゴですが…



やっと一人だけ裏返りました(´Д`;)ホカハマダダヨ
う~ん…今回は、ここまで(このラインまで)の景品は是非欲しいのだ!というのが特に無かったりしますので
適当に開いて、適当に何か貰えたらラッキー!
でも、まぁ…今回のビンゴ…別にどうでもいいかな~ヽ(=´▽`=)ノアマリホシイモノナイヨー
と思ったりしていますので、動いているキャラはかなり少ないですねε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ キンキューイコー

何となく…でイースター緊急に行くのは、いつもヒュマ男君



今回は、みんなでビンゴ開けよう!ではなくて、とりあえず一人だけでも裏まで行こうか…という事で
マターの進行具合などを考慮したらヒュマ男君が、最も多くビンゴを開ける事が出来そうだったので
その“ついで”で緊急に行かされている…わけなのですね(汗)

その他は、やっぱり育成

      

何とかデュマ男君達のLVも60になってスーパーハードにも行ける様になってきました(* ̄0 ̄*)ノハヤイナ!
最近は、パーティ戦(といっても2人だけですが)での、一緒に戦ってる感を意識して
SSを撮ろうと頑張っていたりしますので、今回は相方さんが写ってます(v^ー°)ペアガリダヨー
でも、まぁ一緒に写すとなると、意識して同じ場所に行ったりしなくちゃ~ですし、
どちらも動いてる(戦ってる)ので、結構写すの大変だったりするんですよ(*^ー゜)b サボッテルンヂャナイゾ
その反面、12人マルチなどでは、できるだけ他の人が写り込まないように…と考えています(・_・ )ヒトリガオオイデショ?
(名前とかは出ないと言っても、勝手に写されて勝手にUPされるのが嫌だという人もいるかもですしね)
とか言っても…写ってる時もありますし、緊急後の集合写真を、そのままUPする事もありますけどね m( __ __ )m ユルシテクダサレ

ちょっとだけレア遭遇

    

今更な奴等ばかりなんですけど、オーダー欄を埋め尽くしているジラートさんのオーダーが
1つでも終わると嬉しいものなのですよ~♪
後…ボスクラスだと意識してSS撮れるんですけど、
わらわらと沸いている雑魚にレアが混じってると
知らないうちに倒してたりして…何度か倒しているはずなんですけど
未だに姿を見た記憶が無いレアも多かったりしますよね( ̄ー ̄?)ドンナヤツダッタンダロー?
まぁ…なんとなく海岸以降ぐらいから(?)レアとかでなくて普通の雑魚でも
名前すら、ちゃんと記憶してなかったりするので、
オーダーとかで指定されても何処に行けばいいのか分らない時もありますね(≡д≡)ソレドコニイルヤツ?

後は…マガツで拾った例の武器



この禍○なんとかという武器は、これが2本目ですが…
どのタイプも潜在が、ダメージUPとPP回復速度UPに加えて自分にもダメージ!というものだったでしょうか…
自分で回復できる法撃系の職タイプなら、さほど気にならないかな?と思えたりもするのですが
メイトしか回復手段が無い職の場合、僅かでもダメージ受けるのは嫌ですよねぇ?(私は嫌かも)
そもそも、飛びぬけて強い!とかも無さそうなので…他の武器でいいかな…って感じですかね…(。´-д-)ツカワナイナ

いよいよ明日は色々と来ますよね(*゜▽゜)ノタノシミダネ
新しいPAも楽しみですし…新しいアルチーも地味に楽しみです♪
現アルチー(アンガ)は、結局最近は全然行ってなくて
チラッと見てみたら、アンガ100体討伐称号は、まだ貰えてませんから
倒した数は、きっと全然少ない!な感じなのでしょうね…( ̄Д ̄;)ワタシハトリノホウガ…
次の武器(主に色とかで?)は、コレは欲しいな~と思ったりしていますから、ちょっと頑張りますよん(* ̄0 ̄*)ノイクゾー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼスティリアコレクション少... | トップ | 戦国クロニクル少々と新しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事