なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

仕事納めの宴

2017年12月28日 | ◆くまもと記
本日をもちまして2017年の仕事納め。
例年のごとく「あほや」で打ち上げです。

お昼は定食、夜は焼肉のお店なのですが…

じゃーん!鯛のお刺身~!

昨日、釣りに行った方からの差し入れです。
(他に鰤のしゃぶしゃぶもありました)

お店のママにお願いしていた「煮込みおでん」。

これが激ウマで牛スジなんか反則的な旨さ!


しし鍋まで出てきました◎


もちろん焼肉屋なので焼肉も並びましたが
貸切ならではの大ごちそうがずらりと並びました。

私からも一昨日調達しました
長期熟成米焼酎「天草」を差し入れさせていただきました。


楽しい宴で2017年を締めくくることができました。
みなさん、今年一年ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤神社からの熊本城 | トップ | 2017年大みそか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆くまもと記」カテゴリの最新記事