なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

男前パスタ

2024年06月08日 | ◆たわいない話題(なごや記)

今日のわが家、お昼ごはんは「各自Day」。
先日、臨時休業だったお店にウォーキングがてら行って来ました

向かった先は、伏見の三蔵交差点そば「男前パスタ」というお店。
ネーミングがユニークですよね。その由来は、公式サイトでご確認を

お目当てはもちろんあんかけパスタなのですが、
こちらのお店、ハンバーグも大変美味しいとの口コミ多数。。。

というわけで、ミラカンハンバーグ+麺増量100gを券売機で購入
ほどよくしましたら、あつあつ感満載じゃーん!!!

ひと口目、ハンバーグにしようかあんかけにしようか……

あんかけソース、コクがあってとっても美味しいですね~
これまでいろいろなあんかけパスタをいただきましたが、
間違いなくTOP3には入りますね~。
ハンバーグも期待通り、とっても美味しかったです

ちょっとこれはまた再訪させていただかないといけませんね
いいお店に出会うことができました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張西枇杷島まつり 2024 | トップ | 2023業績祝賀会にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事