なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

練ラン@養老CC

2023年05月05日 | ◆ゴルフィング
今日は次女の養老カントリークラブでの練習ラウンドに同伴です。
養老CCでの練ランは約3週間ぶり。試合が続きましたのでひさびさ感があります。

本日はBグリーンで、早朝スルー枠にてラウンドさせていただきました。
藤の花が綺麗でした。次女は「鬼滅、鬼滅…」とボソボソ。。。

前半のINは、パーオン5/9で寄せワンパーが3つの1ボギー。
後半OUTは、パーオン3/9で寄せワンパーが2つ、5ボギーでした。
バーディーはゼロ、パット数は31、7mからの3パットがありました↓↓↓

ウェッジの縦距離を中心に確認をしておりましたが、
グリーンのランが結構出たりするので難しいですね。
しっかりとグリーンを捉えられるショットを増やしていきたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県ジュニア指定練@富士... | トップ | 肉一番 中村店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事