なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

20数年ぶりのボーリング

2017年12月06日 | ◆くまもと記
いろいろと訳あって、ずーっとボーリングのお誘いはお断りしていたのですが
職場の若手社員が幹事をやるとあっては断るわけにはいきません。

20数年ぶりにボーリング場にやってきました。

2ゲームやって150ちょいと130ちょい。
ゴルフなら大叩きですね。。。

で、二次会。職場の近くの一膳。

今夜も無事に「白くま」にたどり着けました◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人予約@阿蘇グランヴィリ... | トップ | 担当忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆くまもと記」カテゴリの最新記事