なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

初しゃぶ太

2014年07月19日 | ◆たわいない話題(なごや記)
家族そろっての今日のランチ。
初めて「しゃぶしゃぶ太郎(略してしゃぶ太)」に行きました。
私以外は子ども会の打ち上げで利用したらしく2回目。

出掛けたのは近所の「しゃぶしゃぶ太郎 中村店」。
ちょっと前までは、うみっ子という回転寿司屋でした。

しゃぶしゃぶだけでなく、お寿司や揚げ物、
サラダ類、カレー、デザートなんかもあります。

貧乏性発動でついつい食べ過ぎてしまいました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県小学生練ラン@知多カ... | トップ | 夏休み中のゴルフの試合予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事