なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

練ラン@富士可児・織部

2020年05月27日 | ◆ゴルフィング
平日ですが会社はお休みをいただき次女の練習ラウンド。
富士カントリー可児クラブ・織部コースをラウンドします。

結果から。今回も織部の攻略ならず、40-43の83。
前回同様ショットが曲がりまくって大苦戦のラウンドが続いています。

ラウンド後の練習場では曲がってしまうわけではないので
コース特有のなんらかの要因があるのでは…と思ってますが。

夏の大会も見えてきましたし、結果が残せるよう練習あるのみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア研修会2020年5月期@... | トップ | 中スポ ぬり絵企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事