なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

ジュニア研修会2020年5月期@ぎふ美濃

2020年05月24日 | ◆ゴルフィング
ぎふ美濃のジュニア会員向けに月1回開催されるジュニア研修会。
今回は男子4名、女子6名、計10名で、宮崎プロも参加いただきました。

次女は、ドライバーでOBを出してしまったホールをボギーで上がるなど
要所要所でミスを挽回し、前半はなんとか+1で回ってきましたが
後半はそのリカバリーも届かず、+6と崩れ、トータル+7の79。
ネットスコアー2でしたが、残念ながら入賞とはなりませんでした。

ただパットがかなり上手くなってきた感があり、
寄せワンで上がれるホールが増えてきました(計26パット)

徐々に徐々にではありますが成長の跡を感じられるようになってきました。

新型コロナ感染拡大防止によるジュニア大会の中止などで、
その地力を試す肝心の試合がなかなかない状況ではありますが
引き続き上達目指してがんばって練習継続といきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練ラン@富士可児・織部  | トップ | 練ラン@富士可児・織部  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事