なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

ハーフ練ラン@名古屋広幡GC

2018年11月11日 | ◆ゴルフィング
今回も次女の同級生のYMちゃんにお誘いいただき、
名古屋広幡ゴルフコースでハーフの練習ラウンドです。
(週末はこのパターンが恒例化してきました◎)

スタートの1時間ほど前に到着し、まずはバンカーとアプローチ練習。
で、パタ練して今日はINコースをラウンドしました。

一昨日からグリップをインターロッキングから
オーバーラッピングに変更しましたし、
アドレスもまだなかなかしっくり来ない出来で
スコア的にはあまり大きな変化はなかったのですが
ショットの飛距離や弾道が変わってきたとのこと。

もう少し精度が上がってくればパーの数が増えるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザー距離計 | トップ | 倶楽部競技のローカルルール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事