なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

レーザー距離計

2018年11月11日 | ◆ゴルフィング
ゴルフで使う距離測定器。

ルール改定により2019年から試合でも使用可となるに従い
ついこないだGPSナビを買ったばかりですが
このタイプは試合では使えないので改めてレーザー距離計の購入です。
(ちゃんと先を見越して買い物しなければいけませんね。トホホ)

自身も使いますし次女も使うので思い切って
ニコンの最新モデル COOLSHOT PRO STABILIZED にしました。


ゴルフをやらない方にとっては理解できない買い物でしょうが
競技ゴルフには必携なものなので痛い出費ですが仕方ありません。

ルール改正を恨むこととしましょう(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回GPJ杯 | トップ | ハーフ練ラン@名古屋広幡GC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事