なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

2023 太閤まつり(開始前の朝)

2023年05月14日 | ◆たわいない話題(なごや記)
昨年まで新型コロナの影響により3年連続で中止となっていた太閤祭。
今年は4年ぶりに開催されることになりました。

が、お天気には恵まれず13日・14日とも雨予報…。
朝、少し小雨になっていたのでウォーキングがてら観てきました。

今年もたくさんの屋台が並んでますね。

中村公園の大鳥居から豊国神社までの道路の両脇にズラリ。

豊国神社から中村日赤駅方面の東側道路にも少しだけ屋台、出てます。

ひさしぶりの開催なので、雨にも負けず、大にぎわいな様相ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJG競技会@名古屋グリーンCC | トップ | 2023中部女子アマ指定練②@緑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事