Blog 北野亭

北野亭の日々の出来事を紹介

懺悔(?)

2011-12-23 21:54:23 | PC
拝啓 スティーブ・ジョブズ様

私は前のブログの記事で、貴方様の「香典代わり」にiPadを購入させて頂くと申し上げました。
しかし、私はiPadを購入する事はありませんでした。

大変長らく遅れてしまい遅れてしまいましたが、今その「香典代わり」と宣言したモノの
代わりではありますが、購入させていただきました。

これではダメでしょうか…?



この哀れな子羊をお許し下さい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許すー!(オマエに聞いてない) (matsu-1)
2011-12-25 03:04:10
何だかんだでiPadは、母艦がWindowsだと面倒な気がします。
そして
「iOS5からは単体で使えるようになった」
とはいえ、まだまだ母艦の必要な端末です。

それはそうと、MacBookPro。
地味にスペックアップしてたのねw
返信する
Unknown (北野亭)
2011-12-25 21:29:37
ありがとうございます!(笑)

iPadの母艦がWindows、というのも何かシックリ
来ない感じがしますね。
購入順番としてはこの方が正解…なのかもしれませんね。

購入しましたMacBookProですが、Core i7 2.8GHzのものを購入しました。
7年前、Windowsを嫌って一貫してMacを使ってたユーザーさんから
「Macはイニシャルコストをかけたらかけただけ寿命が延びる」
と言ってたことを思い出し、悩んだ結果なんですが
この選択で、何処まで延びるでしょうか。
ちょっとドキドキものです。
返信する

コメントを投稿