沙和日記

アイ・ドルフィン代表のブログ

舞踊生活50周年

2009年05月18日 | Weblog
5月18日(月)

16日に宮崎渥巳氏の
「ダンススタジオ創立25周年記念公演」
「舞踊生活50周年記念特別講演」
をル・テアトル銀座劇場に
さつき里香と観に行ってきました。

宮崎氏も矢倉鶴雄氏と踊り
いつまでも元気に踊っている二人を見て
私もまだまだ頑張らなくてはと
励まされました。

一部は和楽器と洋楽器を使った曲で
構成がとてもおもしろかったです。

二部はスウィングやミュージカルの曲を使い
踊り三昧のステージでした。

終演後、宮崎氏と矢倉氏、さつきと記念写真

懐かしい仲間達にも会えて楽しい時間が持てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿