沙和日記

アイ・ドルフィン代表のブログ

アイ・ドルフィン☆ライブパフォーマンス

2013年10月22日 | Weblog
遅くなりました…

10月4・5日 以心伝心でのライブパフォーマンス
『Oh!パじゃまPARTY』には
たくさんのお客様にいらして頂きまして
誠にありがとうございました。




椅子の数が足りず、立ち見で見て頂いた方には
大変申し訳ございませんでした。

お陰様で見て頂いたお客様には
おもしろかったと
嬉しい感想をいただきました。









脚本のMORO、スタッフも兼ねての出演者は
一生懸命頑張ってくれて
お疲れ様でした、そして、ありがとう。










この写真を撮って下さった藤崎さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿