沙和日記

アイ・ドルフィン代表のブログ

石井均さん最後の弟子

2013年02月27日 | Weblog
石井均さんの最後のお弟子さんこと河井かつしさん。

「かつちゃんの店」を2月で閉店してしてしまいました。

かっちゃんは石井均さんの店の後も場所変えても
頑張ってお客様に喜んで頂いてきましたが
お家の事情で今日、大阪に引き上げました。

沢山の役者達や色々なジャンルのお客さんが来てましたね

長い間、役者と店を頑張っていました
かつちゃんお疲れ様でした。

大阪でも踏ん張ってね
元気で明るいかっちゃんでいてくださいね


常連の内田さん ウチです。

私ももうちょと踏ん張ろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌苅雅之)
2022-08-16 11:20:26
河井かつしさん(僕の知ってるのは田中かつして名でしたが)の古い友人です。大阪でどうされてるかご存じでしょうか。偶然このブログを見まして、大阪に帰って来てるならと。
返信する

コメントを投稿