沙和日記

アイ・ドルフィン代表のブログ

帯状疱疹!?

2011年07月15日 | Weblog
何日か前から腰のあたりの皮膚がなんか変だったんです。

ダニに刺されたかと思って、
あわてて部屋中にダニアースでダニ退治

ところが痒くなく、お腹の方がなんだかピリピリするんです

そこで、いつも何かがあると相談する知人に聞いてみると
「沙和さんそれって帯状疱疹かも・・・」と。。。

愕然

次の日に中野坂上にある米沢医院行きました
やはり帯状疱疹と先生に告げられてしましました。

なんと私が、体力低下でストレスがたまっているのだと

病院に行ってお薬いただいて、先生には
「おうちで静かにしていて下さい」と。

無理です

でも、仕事以外では静かにしていました

あれから14日も経ちましたが、
治る方向はゆっくり、ゆっくり
性格的にやっぱり焦ってしまいます。


薬を塗るのも、場所が腰の真ん中なので
手が届かないんです
大変なんです


ふと、亡き父が薬の副作用で体中がかゆくて
背中に薬を塗っていたをことを思い出しました。
父が手の届かない所に何か棒みたい物で塗っていた事思い出し、
今、自分が経験して大変だったんだなぁと。。。

もっと気を使って塗ってあげればよかったと、今頃になって後悔しています。
後悔しても父は今はもう天国なんです。

皆さんは後悔しないで下さいね。
親孝行は生きている時にして下さいね。

今日はお盆ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿