沙和日記

アイ・ドルフィン代表のブログ

結婚式東郷神社

2013年04月16日 | Weblog
先日て言っても3月20日の結婚式です。

元西野バレエ団の藤崎郁三の息子さんの結婚式です。



父である藤崎さんが披露宴でサプライズをしたいので
今年、洗足学園を卒業しました「鶫真衣」に
歌って欲しいとのお願いされました。

真衣ちゃんは喜んで歌いますと気持ちよく引き受けてくれました

題名、母さんです。

アカペラで歌ってくれました。
あとは真衣ちゃん好きな曲を披露してくれました。



新郎の藤崎広二さんと新婦金成典子さんの年齢は
なんて何歳でもいいのですが・・・ちなみに40代なんです

とっても大人ぽい結婚式
父親の挨拶の時は藤崎さんは嬉しさのあまり
感激してで号泣
みなさんが誰の結婚式やねんと言われていましたよ




藤崎さんはいつも私達に家族の事を話すとき、
「わしは幸せすぎる、よくしてくれる妻、子供達、孫」
本当に幸せいっぱいの結婚式でした

私ももう一回結婚しょうかなぁ
なんちゃって~ネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿