沙和日記

アイ・ドルフィン代表のブログ

ダテ男三人組

2010年03月05日 | Weblog
3月5日(金)

みなさん
ご無沙汰しています。

さつき里香の出演している『上海バンスキング』は
前半も終わり、たくさんのお客様に来ていただき
さつきも細い体で頑張っています


昨日は渡辺泰介ことの誕生日



舞台稽古を見に来ていた
出演者達からのプレゼント



み~んないい笑顔でしょ


舞台稽古も順調?に進んでいます。
今日の稽古はなぜか男性が多くて・・・
スタジオも狭く感じます





稽古風景の写真を載せます。
たくさんの方に見ていただきたいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいこおばちゃ~ん (こうせい&なみこ)
2010-03-05 18:08:30
もっとマメにブログ更新してね!チェックしてるよ(笑)
返信する
ありがとう(^-^) (沙和あい子)
2010-03-06 12:26:46
はい
頑張ります
返信する

コメントを投稿