沙和日記

アイ・ドルフィン代表のブログ

茨城県に小旅行!?

2012年11月29日 | Weblog
茨城には過去2~3回訪れたことがありますが
正直・・・あまり知りません



お友達の武藤幸子さんの旦那様、
武藤元さんが3年前にお亡くなりになって
彼女が「なかなかお墓参りに行けない」と。

一人で行くのは寂しそうなので、
先日、茨城へお墓参りに行ってきました。


武藤さんの下関の同級生と3人で
茨城までの珍道中で小旅行って感じでした。


その日は雨が降っていましたが
美女3人???の賑やかなお墓参りになりました。
きっと元さんも久しぶりに奥様にお参りしてもらって
喜んでいると思います。

それとも、賑やかすぎて
そっとして欲しかったかもしれませんね



東京に戻って、京王プラザホテルでお食事して
3人で何時間話していたか・・・話が尽きませんでした。



武藤幸子さんが喜んで下さって
私も嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿