模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

ひさしぶりの更新

2020-11-02 21:25:06 | 日記
読者さま
おひさしぶりでございます
前回の更新から
3、4回はピキューンと
「やばい、更新しないと当過疎ブログのレア読者さまが枯渇してしまう」
と思ってはいたんです
ニュータイプの勘でピキューンとはキタんです

でも肩が治ってない、を言い訳にダラダラと先延ばして
すみませんです
あっあれから肩の稼動域は少し広がり
痛みも減ってきて絶望はしてません
精神的には安定中です
ただ車の後ろ座席に軽い物を置こうとした時も
ズキっと痛みまして落としまして、、、、トホホ
最近も健常とはとても言えないっすわ
もうじき一年やでー
お気づきだろうか?
この男性の筋肉がじわじわ落ちているのを(Jホラー風)
スッキリ治れば楽しいのになあ
またトレーニングするのになあ
モリモリになっちゃうよお(妄想)

コロナ予想も曲げております
春夏にガーっと大流行して
秋には収束しつつあるのかと(笑)
大流行はせず、ダラダラダラダですね
また曲げました、すみませぬ

あと来年ですね
ローンの繰上げ返済をしまうま
給与額面の余裕で30%をぶち超えていてですね
要するに苦しい、と
これを手取り換算で30%に近づけないと
人並みの生活に近づけませんわ~
来年と再来年の繰上げで
月々の返済額を減らして
強力な団信があるので
後は予定通りな長期返済ですかねー
月々の返済額が減れば
暮らしぶりは上向きますね~
まーこの辺はですね
愛する人が隣にいれば返済ペースは落ちるだろうし
いなければ孤独な返済マシーン化して
定年前にスッキリとして、定年に余裕もち備える的な動きになるでしょうね
流動的ですわねー

とにかく肩はよ治ってくれ!
読者さま助けて!ですわよ

今日はかなり残業したので、超遅い晩御飯を
これから食べます
食べたら、また記事投稿しますー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活様式② | トップ | 米国大統領選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事