模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

読者様へ感謝感激

2023-10-12 17:59:51 | 雑記
読者様〜
ありがとうございます
再交渉の結果、
中年女性の方、入社となりました
こちらの誠意は伝わり、
「生活できない、なんて話し
大変失礼しました」
と謝罪を受けました
読者様より絶対応援の
パワーを頂いてます
奇跡が起きました
本当にありがとうございます
感謝いたします

今の雇用情勢で
もう少し出してもらえないか
交渉する
提示された額が安くて
驚いたら素直に伝える

のは自然で正直かもしれない、
とぬるっちは思いました
自分が面接を受けてた時、
圧迫面接や圧力面接の時代しか
知らない氷河なぬるっちは
相手の正直さに驚きましたけどね

ゴチャゴチャ気分よく
調子にのり書いたら
ドタキャンや他の人が辞める、
など起きないよう
冷静に通常モードで
お伝えしました

今の雇用情勢、
田舎の小規模零細は
人が来なくて地獄でした
田舎でも高給な所や人気職に
人材さらわれ地獄でした
しばらくは体験したくないです
既存の仲間たちと
この新しい仲間を大切に
細々とがんばっていきます
読者さま、本当に
ありがとうございます
感謝感激

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激昂人手不足 | トップ | ロードモバイル EX⑬ 微課金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事