模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

冷蔵庫のピザとネットサーフ

2013-11-21 20:32:38 | 日記
火曜に更新しようと思ったのですが
気力が足りず書けませんでした。
気力などと大げさにせず、
自分のブログだし「好きにダラダラ書けばいい」
と頭の表面では思うのですが、
やはり人様に向け発信してるわけです。
それに漫然と書くのならオフラインで
ワードかメモ帳にでも書けばいいわけです。
そういう考えなので
「今日は書きたい」
もしくは
「聞いてください」
ってしっかりとした気分の時に書いてます。
またマレにですが
更新の「義務感」で書いてる時があります。

本日の気分は、
ブログ読者様には失礼でありますが、
「好きにダラダラ書けばいい」90%
「義務感」10%であります


冷蔵庫のピザの賞味期限が刻一刻と迫っています。
みょうにちでございます。
1・義務感で食べる
2・消費期限じゃねーから大丈夫だろ(笑)
3・忘れたことにし後日捨てる

他にも選択はできるのですが、
多分1を今のワタシは選択すると思います。
昔のワタシなら2→3のコンボでしょうか。
ピザの残り時間を相当気にしながら、
ネットを巡回しております。
「ちっちぇえ(笑)」
と昔の女友達なら笑ったでしょう。
いまそんな存在はおりませぬ(遠い目)。
目から汗が、なんか寂しい話になってきたので
ネットサーフに話を変えます。

好きなブログ巡りを最近してます。
前からですが、時間とれなかったので。
どんなのを見ているかというと、
山奥生活系とMHボッチ系攻略ですね。
似てて癒されるし面白いですね。

ただワタシは、人も好きなんですよね。
大好きな人に大好きだと素直になれない訳です。
なんだかそれをすると、失ってしまうような。
生育歴に関係があるのかもしれません。
これで、人様を苦しめたこともあります。
あ、すぐ油断すると、とても寂しい話になりますね。

MHぼっち系ハンター、
1人でネット寂しくみてる男、
それを選択しいるだけなのです。
いつか流れ星のように、あ、流れ星では困るか
いまは僅かなプライベートを、
加速度的に孤独を深めていますが、
己を鍛えあげ元気に、
人様のところに帰ってくるつもりであります。

孤独とは癒しも成長もあるからです。

まずモンハン(そっちかよ)、
村全クリ、集会所7を唯一のMH仲間とクリアののち、
他人様と組みましょうぞ。アイシャルリターン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MH4 vol5 | トップ | ローカリゼーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事