模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

ロードモバイル EX⑫ 完全に夏バテ

2023-08-20 17:29:49 | ゲーム
読者様、
新チョコモナカジャンボが
美味しすぎる猛暑です
好きな箱アイスのチェリオが
値上げのため移行しました
チェリオは買い次第、
2~3個食べ、夜中に残りを
食べてしまうため
結局は箱食いしてしまいます
なので1個98円の
チョコモナカジャンボのが
節約や健康に良いです

ローモバはですね
体調が夏バテというより
あれからローモバのやる気がなくなり
瞬間風速的に
やる気が5段階で言えば
1となってしまった日があり
プチ引退しました
バリア切れ承知で
戦争装備のまま偵察妨害かけて
4日ぐらい放置
予備やアストライトのぞくと
聖杯1段階くらいしか
成長できなかった戦争装備
前回引退時は放置しすぎて
戦争結果が見れなかった事もあります
パワーは素だと4億台後半
兵隊一定以上を揃えると5億台
つまり5億前後です
3日ぐらいローモバを
一切気にせず爽快でした
4日目ぐらいに
結果が気になってしまい
結果を見にオンしてしまいました
ロードは処刑されてました
でも何か良かったというか、
ぬるっち殺しにきた外国人プレイヤーが
きちんと偵察のための単騎攻撃を
2回ぐらいしてくれて、
それはぬるっち勝利、
最後ラリーでトドメさされてました
敵の人は慎重なだけで、
T5と召喚獣5匹おり
多分、強行攻撃されたら
適当な単騎でも確実に負けてました
それぐらい格差ある敵です
負けた後の城も色んな敵から
資源城や戦績だけ稼ぐ城にされず
3回だけ偵察きてただけで
何となく敬意払われたのを感じました
例えが下手ですが、
顧問が大キライで部費も高い部活を
辞めようとしたら、
他部員から敬意もった対応された、
というか
まあ運営がイヤになったけど
対戦相手のプレイヤー達に恵まれた

それからは無課金で
ダラダラやっています
タイトルで引退なんて書いて
続けるような釣りはしたくないですが
今回最終回に近い気持ちは
あることにはあります
一時的な倦怠期かもしれず
夏バテ、なんてタイトルに
しました
次回13なんて数字は
縁起良くないので、
それを乗り越えて
記事更新してたら、
まあやる気ゲージが
少しは回復した証拠ともなります

ローモバの方ですが
それからギフト交換祭と
期間限定ジェムショップが
何と同時にきました
以前のぬるっちなら
「盆と正月がいっぺんにキター」
とはしゃいでましたが
スンっとしたテンションで
淡々とこなしました
ジェムショップのラインナップも
あんま良くなかったです

いやあ読者様、
ローモバに夢中だった時は
例えると
旅の僧侶ぬるっちを泊めてくれた家で
美人な女主人が
豪華な料理をハダカで出してくれて
「お坊さま、両方食べてぇ」と言われ
「イヤイヤ、拙僧は修行の身ですから」
と断るくらいのメンタルがないと、
始めた課金を辞めれませんでした

一定量、冷めてしまうと
無課金プレイは何てことないです
んな金あったらチョコモナカジャンボ買うわ、
的なくらい余裕
かなり楽しんでるのに無課金な
めいふぁんさんが
すごいのであって

違う世界線ならぬるっちは
支払いや生活費まで支障きたしながら
課金してたかもです
リアルを犠牲にしながら
ローモバシーンでは
王道であり最先端である
指揮官、砲台をやっていたかも
まあそちらのルートでも
読者様は応援してくださり
一定の需要はあったかもですが、、

いまは漂う
やる気なしおプレイヤーとして
kvkで採集してます
宝箱ガチャで戦争装備でも
一気に更新できれば、やる気戻るかもですが
ローモバ無課金の置かれた環境は
ビッグモーターの給料を安くした、
ぐらいな過酷な環境ですので
そんなウマいオチにならんと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードモバイル EX⑪ 微課金... | トップ | 市場経済と独身の自分と、か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事