DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

DOX のケイが天国へ。

2016-05-12 19:55:04 | 日記
BOSS です。
今日の早朝、ケイが天国へ旅立ちました。
14歳と4ヶ月の命は、家族に見守られて穏やかに終わりの時を迎えられました。

ケイの容態をご心配くださった皆様へご報告すると共に、
若かりし頃のケイをご覧になって、イタグレとの生活をお決めになった
多くのケイファンの方々に(今日は、そう言わせてください)、
心からお礼を申し上げます。

家族の一員として迎えたイタグレはケイが初めて。



2002年の秋。ドッグランもない頃の駒沢公園。
14年も前はイタグレの姿を街中や公園で見ることは極めて少なく、
「細~い・・・」と気持ち悪がられたり、
「ウワ~素敵!」と褒められたり。
あの頃、私はケイを本当に美しい子だと鼻高々でした。



当時の多摩川は、躾の行き届いた愛犬の天国。
大型犬から小型犬まで仲良く遊ぶことができました。

ケイはボール遊びが大好き。
だから、走る姿もどんどん美しくなってゆきました。
DOX の看板やステッカーなどは、全てケイの姿がモデルです。



ケイなくして DOX の設立や "SV" の開拓はなかった訳で、
全てはケイから始まったと言っても過言ではありません。

ケイよりも早く天国へ召されたイタグレさん達、
姉御肌で少し気難しいケイですが、どうぞ宜しくお願いします。

しばらくは DOX にてお別れのスペースをご用意させて頂きました。
もしもDOX へお立寄りの際は、最後まで頑張ったケイを褒めてあげてください。

重ねて、ケイを知る皆様に心よりお礼申し上げます。
そしてケイ、ありがとう。
DOX アイドルとしてのお務めも、本当にご苦労様でした。

コチラ から BOSSの壺 もご覧ください。

DOX-BOSS スタッフ一同

最新の画像もっと見る