DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

平日のオフ会!1月20日(火)に集まります!

2015-01-16 17:43:44 | イベント
普段、土日のイベントにご参加頂く事が難しく、
なかなか『たくさんのイタグレ同士で遊ぶ機会がない』んです。
というお声があったので、平日のオフ会を企画してみました!

来週の火曜日、1月20日に〝Southern Valley″にて、
『第1回 DOX《火曜日の集い》』を開催致します!

現在22頭程のご予約を頂いております☆


引き続きご予約お待ちしております
詳しくはこちらをご覧ください。

『第1回 DOX《火曜日の集い》』


春と秋の年に2回開催しておりますDOXのメインイベントの《イタグレの集い》も
皆様のご協力で、前回で25回目を迎える事ができました
回を重ねるごとにご参加者様も増え、多いときは200頭近いイタグレちゃんが参加する、
なんだかスゴイ光景のイベントとなりました。
そんな《イタグレの集い》も、第1回目は多摩川の河川敷で10数頭で集った所からスタートしたようです。

20日(火)に開催予定の《火曜日の集い》も、平日イベントとして第2回、第3回・・・と続いていくといいなぁと思っています!


初の試みなので、出店や徒競走などは今回は特にありませんが、今後平日ならではの色々な事が出来たらと思います。


普段お会いできない方にお会いできるチャンスでもあるのでとても楽しみです





~DOXは~

天気が良い日の日向ぼっこは最高



同胎兄弟の銀君&レオ君(2014/7/28生まれ。エル君、ノブレス君と4兄弟)



パピーもすっかり馴染んで仲良しです!















最初の頃は怒ってばかりだったアイドル達も…







今やすっかりお母さん役です


DOXミズキ



『BOSSの壷』もご覧ください。


最新の画像もっと見る