DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

先週のSV!

2015-05-04 08:16:47 | 日常
これからの時期、晴れていると日中はカンカン照りのSV!
ワンコ用の小さなプールも出現し、クールダウンさせながら遊ぶ姿を昨夏はよく見かけました
夏場は日中を避けて、なんと朝5時頃にSVに到着され、8時~9時頃までの早朝ランをされる方や、
夕方16時以降の涼しい時間帯にいらっしゃる方等様々でした。
ナイトランもできるようになり、夜にひとっ走り!なんていう方もいらっしゃいました
私達よりSVの使い方に詳しい方々ばかりなのでぜひ色々と教えてください!

キャンプサイトの「キャンプ小屋(仮称)」もお使い頂けるようになりました
詳しくは『BOSSの壷』をご覧ください!


先週はリュータロー&ミズキがSV担当でした。


この日も朝早くから、お客様がSVに到着するなり雑草を抜いてくださっていました。
いつも本当にありがとうございます!

いつも思うのですが、いつ行っても、ドッグランもバンブーハウスもお手洗いも、、綺麗なんです。。。
皆様がいつも気にかけてくださるおかげです。
本当に有り難いです。
気になる箇所等ありましたらお気軽にお申し付けください!
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します


山の恵みがいっぱいのSV!(ルルママ&ルルパパ&テンちゃんキッスちゃんのママで収穫したタケノコ















































《おまけ》

三点倒立の練習をするHちゃん



なんとHちゃんパパが!!!スゴイ!!!



本日は3/1生まれの6パピがDOXデビューです


DOXミズキ

最新の画像もっと見る