DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

"感謝祭" ご来場ありがとうございました!

2013-02-25 08:44:06 | 日記
キャベツ畑が "夕陽が丘" に変貌を遂げたのは
雑草バスターズはじめ、多くの方々に汗を流して頂いた成果だ。
その一部をトレーラーハウス・ヴィレッジに使わせて頂く結果となり、
そうした感謝の気持ちを込めて村人から感謝のランチが振舞われた。

特に参加お申込みを頂かなかったし、昨日は東京マラソンが重なり、
村人の方々も食材の量などに戸惑われたと思う。
しかし、準備が整う頃には多くの方々にご来場いただいた。
村人を代表してご来場にお礼申し上げると共に、
心のこもったランチをご提供くださった村人の皆様に感謝申し上げる。

詳細はSouthern Valley 徒然話をご覧ください。


最新の画像もっと見る