DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

至福のぽかぽかタイム

2016-03-27 19:23:47 | 日常
週末はお天気があまり良くなさそうでしたが。。
思いがけず太陽が出てくれてみんなデッキで日向ぼっこできました!
この時間があるのとないのとでは、後半のみんなの過ごし方が全然違います。





視線の先にはリュータロー。









トレーニング合宿でお泊まり中だった笑(わら)ちゃん。










シンバと笑ちゃん



ドビー君と笑ちゃん



ノブレス君



ヴィト君とサンちゃん







豆ちゃん



サンちゃんと小梅ちゃん



豆ちゃんとノブレス君



小梅ちゃんとノブレス君



ひとしきり遊んだ後はみんな太陽を浴びながら。。。寝。。













ドビー君とシンバ



アイドル次女、ネオ(13歳)



ライム君、ビー君、ダンク君



BOSSは久しぶりに山から帰ってきてデッキを修理中



『BOSSの壷』もご覧ください。

DOXミズキ


《おまけ》

BOSSに食べられるハッピー君

最新の画像もっと見る