ニコスケ日記

ママも主婦も妻も至らず。でも満喫。

やっぱりパパ画伯

2008-09-20 00:38:14 | 育児
 セガレはまたまたダンナに絵を描いてもらっていました。

 「でんでんむしむし、パパかくの。」

 と言って画用紙を色鉛筆をダンナに渡していました。

 するとダンナは

 「でんでんむし?ほな描くからクレヨン取って。」

 とせっかく色鉛筆を渡しているのにクレヨンを要求。なにをこだわる?!

 描いている途中でセガレは

 「メロンーー。」

 と言ってました。

 「ほな緑取って。その緑じゃない。濃い方やん、そうそれ。」

 とまたこだわるダンナ。

 そんなパパ画伯第二弾・・・



 

 
 ・・・・・。


 必要か?


 2歳児にこのタッチは必要か??



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫助)
2008-09-20 13:16:45
あーーおもろ。笑ったわ。
緑にこだわっといてそんな塗り方やねんな。やっぱり笑ける。
返信する
Unknown (オニヨメ)
2008-09-20 14:38:25
スゲー芸術家ななタッチやね。おもろいな、旦那さん。
返信する
Unknown (やっぴーママ)
2008-09-20 22:48:57
すっげ~!
劇画タッチ?デッサン?
なんかかたつむり、生々しいわ。
返信する
Unknown (☆ユメ☆)
2008-09-20 23:20:36
すごいな!ほんとに上手!!!
私は、最近「ミッキー書いて。」と言われて困っています。
どう考えても、どう見ても、ミッキーにもナニにも見えない↓↓↓

ニコス家の旦那様に、ぜひ次回はミッキーを書いてもらいたいですww
返信する
Unknown (shinmaki)
2008-09-20 23:34:58
うん・・・ちょっとあのタッチはまだ早すぎかな・・・
で、何でメロン?
返信する
Unknown (けんけんぱ♪)
2008-09-21 06:40:04
おひさしぶりです。毎日見てたのですがコメント残せずですんまそ~ん。ニコスケパパ…リアルすぎます。絵心ありすぎるのも…ですね。
うちの旦那は全然なくて、アンパンマンが「カンパンマン」になり子供好みの絵は全く駄目。
返信する
返信 (ニコスケ)
2008-09-21 21:54:23
《猫助さんへ》
そうやねん、でもこの緑の塗り方がある意味芸術的なんやろうなぁ…。

《オニヨメさんへ》
まぁ、常に父親らしい行動をしているところはありませんわ…。ハァ…。

《やっぴーママさんへ》
ホ、ホンマやっ!スゲー生々しい…。このタッチでこないだも「こういうのがあれば買ってきて…」とセガレの画用紙使って私に説明してました。

《☆ユメ☆さんへ》
あ、機会があったらミッキー描いてもらいますね★ミッキー、難しいのわかります。あとドラえもんも難しい。

《shinmakiさんへ》
メロンもセガレからのリクエストですよ。
shinmakiさんと同じ美術選択だった私はこんなん描けませんがね。

《けんけんぱ♪さんへ》
ごぶさたです。
カンパンマンって…まぁ私も同じレベルですが。機会があったらニコスケ画伯もアップしますね。
返信する