ニコスケ日記

ママも主婦も妻も至らず。でも満喫。

わんぱく小僧、わんぱく王国へ行く

2007-05-28 22:42:05 | 日記
 今日も張り切る大人の一人が今日、セガレをこんな髪型にしていました。

 4/17

 嬉しそうにしてるから、まぁいいか。

 本日も義親宅で過ごしたセガレ。

 今朝、義親宅へ連れて行くとき、セガレ用のお尻拭きとコップを持っていきました。

 すると・・・

 オムツ、お尻拭き、まぐまぐ、着替えをすでに買ってくれていました!

 在庫魔・義母が一体どのくらいオムツを買ったのかは恐くて聞けませんでした。

 (ちなみに着替えのズボンはどうみても女の子用。だって裾に控えめなフリルがついていたもん)



 昨日はセガレとダンナとこんなところへ行ってきました。

 4/17

 「今日はチンピラ風のパパ・・・どこ行くの?こんな山奥に・・・」


 4/17

 ジャーーン、やっと着きましたーーー!!

 ここは

 わんぱく王国です。

 とは言ってもココは車で30分くらいの、私の実家にやや近いところです。

 ここの目玉は・・・

 4/17


 滑ってきましたーーー!!

 恐竜すべり台。

 もう少し大きくなってからの方が楽しめたかな?という場所でしたが、

 家から遠くないし、入場料タダだし、よかったです。



 ちなみにこの日の朝は近所の漁港へセガレと行くと、自転車の盗難防止カバーを配布中でした。

 おじさんが

 「あっ!お母さん、このカバーつけましょうか?」

 「え・・・いや・・・いいです・・・。

 「ジミー大西デザインのやつやからっ!ねっ?!

 と強引につけてくれました・・・。

 ダ、ダッサー・・・でもまぁいいか。カゴいっぱいの買い物しても落ちないし。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴーママ)
2007-05-28 23:03:48
わんぱく王国 初めて知りました!この恐竜の滑り台すごいねぇ。
でも滑っている本人は恐竜の口に飲み込まれているって理解できてるのでしょうか!?

義親宅、はりきってますね♪嫁のいないところでかわいがることができるのはまたある意味嬉しいんではないでしょうか。

でも回を重ねるごとにきっと疲れが見えてくると思います クフフ。
返信する
Unknown (猫助)
2007-05-29 11:09:48
恐竜すべり台?!
あわわわわゎ・・・・こっこわい!!
巨大物恐怖症のわたしには怖すぎるっ!
でも行って見たい。あ、でも怖い。あ、でも・・でも・・。
返信する
Unknown (オニヨメ)
2007-05-29 12:51:53
私もわんぱく王国行きたいと思いながら、いまだ行ってない!きっとうちの息子ぐらいなら楽しめるはずだから、今度行こっと!
義親、いろいろ買ってくれてていいやん!そうやよな!預かるとなると、そうやっていろいろ買ってくれてたほうが、嫁としては嬉しいことやわ。
うちの姑なんか…。全部持ってこいやから。離乳食まで作って持って行かされたのに、食べさせてへんかったり…。
愚痴っぽくなりました…。

返信する
Unknown (shinmaki)
2007-05-29 18:32:55
わわわ・・・過剰在庫魔・・・
オムツも言うてる間にサイズが変わったりするしあんまり買い込まれても・・・でも毎回持って帰ったら自宅分買わなくて済むよね。

わんぱく王国ってただなんや?そのわりに楽しそうー
以前行った事あったけどお休みでみさき公園にシフトチェンジしました。

ジミーちゃんデザインのヤツ、画像載せて欲しかった・・・!
返信する
Unknown (みや)
2007-05-29 21:21:48
すごいすべり台!楽しそうですね~
うちの義両親は、おそらく私に気を使いすぎて、何も買いませんたまにおもちゃを買うくらいで、きっと色んな物買ってあげたいんだろうけど…。
「近所の家の人が孫に服送ったら、息子がこんなんいらんわ!って電話してきたんやって。絶対嫁さんが言ってるんやろうけどな。」という言葉が色んな意味で妙に引っかかる私です
返信する
返信 (ニコスケ)
2007-06-01 20:06:56
《やっぴーママさんへ》
かなり巨大で上の方から下りてくるのでたぶん飲み込まれてるとわかると思います。そしてすぐに排便。お尻から出てきます。
義母、もう疲れてる様子です。ププ。

《猫助さんへ》
大丈夫!恐竜って元々巨大やん。巨大でないものが巨大だと怖いんやろ?

《オニヨメさんへ》
うん、是非行ってみて。オニヨメ息子ちゃんぐらいの子が一番楽しめると思うし。
義母、なんでも「我が家用」がほしいみたいやねん。靴すら置いていけって。

《shinmakiさんへ》
オムツはMサイズでいけるところをあえてLサイズを勧めておいてん。そういうことを考えて。
ジミーちゃんの、今度アップします。バイト先でかなり笑われたのでネタになりそう。

《みやさんへ》
あ、それと同じようなことを以前義母に言われました。「だから私は服は買わん。買ってあげたいときはお嫁さん(ニコスケ)にお金を渡そうと思う。」と。
では、なぜ今回買ったのか?それはうちの義母によくあることで心がコロコロ変わったり、自分の発言を覚えていなかったり・・・。
返信する