ニコスケ日記

ママも主婦も妻も至らず。でも満喫。

上限何歳?!

2010-01-31 22:41:17 | 育児
 クンクンは一人で2Fへ行くみたいです。



 「おーい」

 ん?クンクンが呼んでいます。

 


 「おーい」

 

 そこからですか・・・。



 セガレもですが、ニコス家に遊びに来た子供たちはみんなここから覗いて呼びます。

 結婚当初はここに何かを飾っていましたが毎日落とされるのが関の山なのでやめました。

 先日、近所の男の子らが遊びに来ましたが小学2年生でもまだ覗きます。

 この穴は何歳になったら覗かなくなるのか、子供の成長と共にリサーチしていきたいと思ってます。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ユメ☆)
2010-02-03 01:01:24
アラサーも覗きますw
あれ?私だけ?!?!
返信する
☆ユメ☆さんへ (ニコスケ)
2010-02-07 01:24:58
あ、上限確実にあがりましたね(笑)
返信する