ニコスケ日記

ママも主婦も妻も至らず。でも満喫。

仲裁人

2010-07-07 22:23:53 | 育児
クンクン、気に入らないことがあると寝転びます。

ある時は仰向け、

ある時はうつぶせ。

今日は靴が気に入らんと怒り出し、



玄関でうつぶせ。

先に外に出てたセガレが

『クンクンなにやってるん~?』



と上に乗り…さらに怒り出すクンクン。

魔のナントヤラって言うけど、

セガレが私とクンクンの仲裁に入ってくれているような気も、少し、します…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんまき)
2010-07-08 21:58:43
それで、「何で怒ってたんだっけ???」ってなってくれたら助かるなぁ・・・
結末はどうなったんだろ?
返信する
Unknown (OC)
2010-07-12 15:41:04
うん、何すんねん~あはは~ってなってくれたらうれしいな。クンクン、この後顔あげたら、マンガみたいに真っ黒やったりして・・・(笑)

うちも座り込んだり、のけぞったりされるわ。スーパーでされると強制撤去(笑)。
返信する
Unknown (すぴはは)
2010-07-13 10:02:42
わはは

男子兄弟ならでは、ですねーこの写真。
セガレ君いいねぇ。
さすが兄ちゃん。
返信する
返信 (ニコスケ)
2010-07-15 04:33:04
《しんまきさんへ》
結末は…セガレがとっとと外に遊びに出てクンクン残って泣きじゃくる・・・。

《OCさんへ》
真っ黒にはならんでもガーゼで拭いたらガーゼは黒くなるわな、あいつら。
ころぞうは座り込んだりのけぞったりする時バタバタさせたり大声出す?うち、無言でじっと寝転んでるわ。

《すぴははさんへ》
ええ、ザ・男子きょうだいです。ってもっと男子きょうだいネタは次回ネタかも?
すぴさんは5学年あいてるからお兄さんかな?
返信する