ニコスケ日記

ママも主婦も妻も至らず。でも満喫。

オラ、東京さ行くダ

2006-08-07 22:03:40 | 日記
 今日はハイジさんチへ遊びに行きました。

 ハイジさんは娘ちゃんを5月に出産し、もうすぐ東京へ帰ってしまいます。

 と、いうことで当分会えないのでセガレとハイジ娘ちゃんのお見合いのためです。



 8/7

 こんにちわー、セガレでーす。

 せっかくハイジ娘ちゃんとのお見合いに行ったのに、ハイジ娘ちゃん、ずっと寝てるんだ。

 ちょっと僕も寝起きの顔だしね。



 8/7-2

 あ、こんにちわ。二度目まして。

 おかげん、いかがですか?

 えぇ・・・おかげさまで、随分よくなりました。

 そうですか・・いや、わたしもね、冬になるとリューマチが悪化してつらいんですわ。

 あら、まぁ・・大変ですねぇ・・お互い。



 ってお見合いちゃうじゃん、お見舞いになっちゃってるよ!会話が!!





 そんな、まぁ、セガレとハイジ娘ちゃんが会話してましたが(ほんとかよ?)

 私達親は

 「アウトレットに買い物においでよ。自転車貸すよ」

 「ディズニーランドに一緒に行こうよ。泊めるよ」

 と自分らの遊びのことばっかり話してました。

 
 せっかく同時期に出産したのに東京へ帰ってしまうのでなかなか会えません。

 記念撮影もしておきました。

 8/7-3

 ハイジ娘で~す。(ポリポリ)

 セガレで~す。


 次、会う時は二人とも大きくなってるんでしょうね。

 子供を監視しないといけないのでハイジ&ニコスケはマシンガントークはできないんだろうなぁ・・・。



 

 





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫助)
2006-08-07 22:06:11
なんか似てるな、二人。気のせい??
返信する
まさに (nao)
2006-08-08 00:52:07
二人の会話、ほんとにそんなことはなしてるように見える。写真のアングルのせい?セガレくんのスタイがスカーフとかタオルとか巻いてるおじさんの雰囲気を出しているような気も・・・。

二人ともかわいいね。

うちの娘的に言うと二人とも「美人さん」です。お肌つるつるで。

セガレくんの服、そうなってたんだぁ。かわいい。
返信する
Unknown ()
2006-08-08 01:33:31
セガレ、より一層、おとーに似てきたんちゃう?
返信する
Unknown (shinmaki)
2006-08-08 10:18:34
せがれの表情にも味が出てきたね。

リューマチか。その言葉覚えるまであと何年・・・?
返信する
返信 (ニコスケ)
2006-08-08 10:28:27
《猫助さんへ》

え?似てる?まだ猫娘ちゃんとのようにじゃれあう(?)ことはできへん二人やけどね。



《naoさんへ》

そうなんよ、セガレがなんかオッサンに見えたのでそういう吹き替えを作ってみました。



《鮎さんへ》

おとーに似てきた?最近はニコスケ似って言われるようになってきたよ。(鼻の下付近だけかもしれんが)



《shinmakiさんへ》

うん、表情が出てきておもしろくなってきた。

たまに旨い酒飲んでるおっさんの表情でおっぱい飲んでる。
返信する
Unknown (ハイジ)
2006-08-08 16:30:09
おもしろいわー。背中、哀愁ただよってる。

返信する
Unknown (オニヨメ)
2006-08-08 16:35:30
1枚目の写真、ニコスケさんによく似てるわ~。
返信する
返信 (ニコスケ)
2006-08-08 22:19:06
《ハイジさんへ》

哀愁ただよってるオッサンのようよね。

0歳児でこんなに哀愁漂ってていいのだろうか・・・?



《オニヨメさんへ》

え?似てる?こんな寝起き顔してます?
返信する