続・道楽ざんまいなブログ

150分の1の鉄道模型の話題を中心に身の回りの雑談ネタ多めの内容です。

6月になってます(1715)

2023年06月11日 | 日記



まいどです(^^)
4月半ばから仕事がハードになりました。
まだ何とか我慢が出来ましたが、大型連休明けから本格的に仕事がハードになり、少しずつ消耗し始めてます。
下旬に行われたクラブの16番(HO)運転会も顔すら出せず、ちょっと心苦しく思います。
休みは大抵バタンキューですが、気持ちを奮い立たせ自宅で鉄道模型を走られた時の画像を貼り付け終わりにします。







ではまた see you again (^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になってます(1714) | トップ | 7月になってます(1716) »

コメントを投稿