まいどです(^^)
今年の春に新車デビューした
JR貨物
の
EF510 301
号機関車が、乗務員のハンドル訓練か走行試験か(分かりません)で鹿児島貨物ターミナルに来ました。
これが近い将来に
ごく当たり前
の光景になる事は充分に予想出来るので、機関車の画像は一コマだけ紹介し、今回のメインは一緒に牽引していた11両のコンテナ車と乗っていた55個のコンテナです。
コンテナ車は普通に運用されている(であろう)コキ104型シリーズですが、
コンテナは全て事業用の
ZD19
シリーズ!
中に計測器や死重代わりの何かが入っていると想像出来ますが、外からは伺い知る事は出来ません。
SNSの情報によると8月4日鹿児島着で、8月6日北九州貨物ターミナルに戻されたようです。
今後どのように発展するか見守りたいと思います。
ではまた see you again (^^)/~~~
今年の春に新車デビューした
JR貨物
の
EF510 301
号機関車が、乗務員のハンドル訓練か走行試験か(分かりません)で鹿児島貨物ターミナルに来ました。
これが近い将来に
ごく当たり前
の光景になる事は充分に予想出来るので、機関車の画像は一コマだけ紹介し、今回のメインは一緒に牽引していた11両のコンテナ車と乗っていた55個のコンテナです。
コンテナ車は普通に運用されている(であろう)コキ104型シリーズですが、
コンテナは全て事業用の
ZD19
シリーズ!
中に計測器や死重代わりの何かが入っていると想像出来ますが、外からは伺い知る事は出来ません。
SNSの情報によると8月4日鹿児島着で、8月6日北九州貨物ターミナルに戻されたようです。
今後どのように発展するか見守りたいと思います。
ではまた see you again (^^)/~~~